ななせのブログ

RSS feedly

9/3 くすぐりタイム

0いいね



9/3 14:25〜
キララホテル🌟
初めまして様^_^!


お誘いありがとうございましたっ!

雰囲気と文面みてお誘いしてくださったみたいで
嬉しいですありがとうございます😭

クールなイメージだけど
急に面白いギャグ振ってくれて
びっくりした🫢♡

私も結構ギャグとかネタとか
放り込んじゃうから
盛り上がって楽しかった🌳

にゅるにゅるふわふわフ♡ラ
たくさん感じてくれて
たっくさん出たね🫶
すごく気持ちいよ〜ってほめてくれたのうれしくて
たくさんじゅぽ....


猫みたい!ってみーちゃんって
呼ばれてたの面白かった🤣🤣
猫だと思われてたくさんくすぐられたの大変だった笑

また遊びましょうね〜!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 17:25
9/3 新感覚...!

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ななせ(20歳)
T:161
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×