ななせのブログ

RSS feedly

ななせをめちゃくちゃに...シて?

0いいね



今日も一日中お疲れ様でした^_^
1日天気よくて
秋を感じましたね

秋大好きなんだけど
秋が来るとちょっと寂しくなるんだよなあ
たぶん早く終わってしまうのを知ってるから🥲



そんな秋を感じた今日も
たくさんのお誘いありがとうございました😭


面白いことがあるとツボにハマって笑い転げてたり
悲しい話聞くとあぁ...🥲って一緒にしょげちゃったり
そんなおてんばななせと
一緒の時間過ごしてくださってありがとうございます🤣


次の出勤は 6日(金)10:00〜18:00 です!
土曜日は遅くから出勤するかもです🥰
朝4:00まで出勤したことないから
出てみようかな〜と思ってたり
朝方まで遊んでくださる方いるのかな🥲🩵

事前予約もお待ちしております
バニーイベントでぜひあそぼ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 14:45
9/4 えちえちバニーは衣装じゃな…

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ななせ(20歳)
T:161
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×