れむのブログ

RSS feedly

本指名様

0いいね
6/26お礼日記

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡イレブン303号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お久しぶり〜(T ^ T)!!!

前回かられむがくるの待っててくれて
とっても嬉しいの


写真撮影のオプション付きで

ありがとうだよ〜!!



ベッドに入って早速れむの攻撃!!

騎乗位素股で揺れるおっぱいを

もみもみしてもらってたら

我慢できなくなっちゃって…/////


濃厚ミルクがた〜っぷり



でちゃった後もすぐいちゃいちゃ

してたら
またすぐビンビンに!



お兄様とのちゅーはとってもとろとろで

気持ちよくて
危なげなdangerous


(Ahoy!!!)



さっそく聞いたよ




写真オプションも3枚ということで

一緒にどんなのがいいか考えて



最後すっっごい2人だけのえちえち写真

撮れちゃったね〜



あれはムラムラレベルMAXです!!


喜んでもらえてレムも嬉しい



いっきますよ〜?!って

シャワーに行ったあとは

お兄様と一緒にお歌のお話しして♡


いっつも最後は一緒に歌ってる



お兄様の歌上手すぎるから

次もっとたくさん聞きたいな〜!!



聴いてる曲も一緒だから
とっても楽しいね



また一緒にいっぱいいちゃいちゃして

出航〜!!!


しようね

楽しい素敵な時間をいっぱいありがとう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 09:55
本指名様

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

れむ(18歳)
T:149
B:91(H)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×