れむのブログ

RSS feedly

電マでオナニー姿見ながらシコシコ…

0いいね
6/27お礼日記

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡ルナ107号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様!

スタートからご予約ありがとうございます♡


動画オプションと電マと

パンツお持ち帰りオプション付き♡


れむの恥ずかしいところ

お兄様のカメラでいっぱい

撮ってもらっちゃった///


お口で沢山するところも

お家で1人で見て
気持ちよくなってくれるのかな〜?


素敵な時間をありがとう!

またあそぼうね♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡ソラキューブ5♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様!

動画と電マ、オナニー鑑賞オプションつきで

遊んでくれてありがとう♡


れむが電マでオナニーするところを

いっぱい撮ってもらっちゃって///


ブルマの上から当てちゃうのも
とってもえっちで興奮したの//


お互い好きな漫画のお話でも盛り上がって

とっても楽しすぎたよ

れむも早く進めておくねー!


楽しい時間をありがとう!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡ウォーター103号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初めましてのお兄様!

れむとあそんでくれてありがとう♡


いっぱいいちゃいちゃしてたら

お兄様のアソコがびんびんに!!!


れむがいっぱい攻めちゃったら
沢山気持ちいいの出てきたね〜


vtuberとかゲームのお話で盛り上がって

色々聞けたの楽しかった〜!!


また一緒にあそぼーね!
ありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
♡ウォーターリゾート220号室♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

れむの日記見てすぐ予約してくれたお兄様!

会いに来てくれてありがとう♡


お兄様のおっきいのを

いっぱいお口でじゅぽじゅぽ♡♡


れむのおっぱいの中でも沢山

気持ちよくなってくれて嬉しいの///


差し入れもアイスもいっぱい
元気たくさんもらえたよ〜!!


次はお兄様がいつも遊ぶ時間ぐらいで

いっぱい気持ちよくさせたいな♡


あっという間の時間をありがとうだよ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月29日(Sat) 12:30
完売御礼

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

れむ(18歳)
T:149
B:91(H)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×