れむのブログ

RSS feedly

本指名様

0いいね
♡6/29 本指名様♡


出会ってから毎回れむと遊んでくれる

とっても紳士なお兄様〜(T ^ T)♡♡


今回もシフト出た瞬間に

スタートから予約してくれてたから

お兄様に会えるまでワクワクしすぎて

我慢するの大変だったよ〜



今回もスタートからロングでいっぱい

ありがとう♡♡♡



お兄様とは毎回アニメのお話をするんだけど

会える度にお兄様が

これ面白かったよ〜!とか

これおすすめ!!って

れむに教えてくれるの



お兄様とはアニメの趣味も合うから

たまたま同じのも見てたりして

え!これみてるの!面白いよね?!


っていつも盛り上がっちゃうから

お話もとっても楽しいんだぁ〜♡



でもねそれだけじゃなくて

えちえちの相性もとってもよくて////



お兄様に攻められると

いっつも気持ちよくなりすぎちゃう

れむちゃん…////


今回はコスプレも着てたから
えちえち倍増だったね



お兄様のおっきくなったのも

ゆっくり♡ねっとり♡ご奉仕したら

いっぱい感じてくれて///


お兄様がびくんびくんしながら

気持ちよくなってくれるのみてると
れむも幸せ感じちゃいます



とっても気持ちよかった〜!って

言ってくれて

れむもとても嬉しいです♡♡♡




今回も素敵な差し入れ用意してくれて…





お兄様とアニメトークしながら

一緒に食べるおやつは美味しすぎて…♡


れむはとってもしあわせです



スタートからこの日もたっくさんの

幸せお兄様にいただいて
感謝の気持ちでいっぱいなの



また元気に会える日を楽しみに

アニメいっぱい見ておくぞー!!♡

​​​​​​​


いつもありがとう♡!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 13:35
本日残りひと枠です

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

れむ(18歳)
T:149
B:91(H)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×