ひなたのブログ

RSS feedly

連続でイけちゃう明器の持ち主

0いいね
8/2 15:30-お誘いのお兄さん♡
ありがとうございました♡♡

パネル見て可愛いから会わなきゃ!!
って思ってくれたのすごく嬉しいし、
実際会ってもパネルより可愛い🩷って
たくさん褒めてくれて幸せ🍀💓💓

2日連続だから勃たないかも
からのフル勃起
2日連続だからイけないかも
からのどびゅっと…🍼🤍

いっぱい感じてくれて嬉しかった♡

差し入れもありがとう💕
ごちそうさまでした🙏🏻
胡麻プリンすごくすごく美味しかった❕
今までで食べたプリンで一番美味しくて
感動です🥹💕💕💕💕
次はチーズ味も楽しみにしてるね♡

お兄さんの面白い話でずっと笑顔でいられた90分でした🩷
またおはなし聞かせてね♡

ひなた♡

ひなた♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 12:45
濃厚であつい夏

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

ひなた(18歳)
T:148
B:85(D)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×