☆新人☆苑(その)のブログ

RSS feedly

天狗の台所

0いいね

何か面白そうなドラマは無いかなぁ? と
アマゾンプライムで探したところ、ツボドラマをふたつ見つけました ☺️


そのひとつが「
天狗の台所」。
ニューヨークで暮らした少年が突如、「自分は天狗の末裔であり、14歳になると日本で1年ほど修行しなくてはならない」と両親に言われ、兄が住む土地で展開される物語。



年頃というのもあって、素直になれない少年と美味しいものが好きで不便の中でも楽しみを見出しながら生活してゆく不器用な兄弟のストーリー。


天狗=山岳信仰、ということもあってか自然豊かな土地で映像もキレイです ☺️
メインは食のシーンですが、こちらもとても魅力的でした ✨️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 17:23
お得なイベント情報をお見逃し無く

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女バンク

PROFILE

☆新人☆苑(その)(35歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×