☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます(♡˘ ˘♡)*。.º*



あしたはお休みなので今晩のうちに
たくさんかまってくれる
お兄さん募集中ですっ💕

いちゃいちゃ不足の日は
ぜひ会いに来てくださーい(๑ơ ₃ ơ)


きょうもラストまで
お兄さんのご帰宅待ってます🫶



きょうの気分は
『五目おにぎり』って感じ(°´˘`°)/

結構炊き込み系のおにぎりは
ついで買いしちゃいます🍙


1日ばたばた動きまくっても
ぜーんぜん終わらなくて
むしろ笑っちゃう( Ö )

あしたも動き回らなきゃー🏃‍♀️‍➡️



次回出勤は6/29(土)です(❀´ ˘ `❀)

週末も会いに来てほしいなっ💋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 23:25
サルート派

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×