☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

solaCUBEのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました✏️



おなじ境遇ともいえるところが
たくさんあったことがもう
びっくりだしたのしかったです\(´ω` )/♡

1回しょぼくれて悟りを開いて
あしたから過ごしましょっ👼



からのはじめてのデリヘルdayに
選んでくれたことがうれしいです(๑❛ᴗ❛๑)


なんでもないこと話しながら
ローションたっぷりつかって
責めさせてもらうの最高でしたー💕



お兄さんの出身のところも
いいところいっぱいあるし
帰りたくなるのわかります(*´v`*)

畜生のやつが伝わったのが
ある意味爆笑でしたっ👏



またローションあそびしに
来てくれるの待ってますね(。+・`ω・´)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 11:55
クラウンヒルズのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×