☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

すぐに

0いいね





この時間でもまだまだ
受付してますよー❣️


移動時間のみですぐに行けます( • ̀ω•́ )✧

もちろんラスト枠のご予約もっ🫰


満たされたい気分のときは
らぶこーるくださいね((\(*˙-˙*)/))

お兄さんからのお誘い待ってます💕



真夏のローション風呂イベント
もうチェックしましたか?(*∩ω∩)

『ローション風呂&スク水コスプレ』が
お得な金額であそべちゃいますー🫧


90分以上のコースでもし
気になったお兄さんは
試してみてくださいね(๐›ω‹๐)


🩶ローション風呂→¥2000
🩶スク水コスプレ→¥3000



『2つセットで¥3000』ですっ🎀


ローション風呂初挑戦の
お兄さんも来てくださいね(*`・ω・)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月05日(Fri) 19:55
キララのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×