☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

キャッスルのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



普段はお酒飲まないみたいだけど
きょうは飲みの帰りついでに
来てくれたなんて貴重な機会(〃ノωノ)



インドア同士だからこそ
わかり合えるの最高でしたー🫶


きょうの飲み会は気を遣わない
メンバーだったみたいで
そういうの気楽でいいですよねっ(๑•ㅂ•)و✧



まだあんまり慣れてないながらも
責めてるときに触ってくれたり
ローション試しにつかってみたり…💕

ローションありの方が合ってる
って新発見でしたね(`・ω・´)



エステのお店のこともいろいろ
聞かせてもらえたりして
それもたのしかったです🧖‍♂️


また飲み会とかで郡山に
立ち寄ったときに会えますよーに(*´ェ`*)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 11:05
100%のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×