☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

フェアリーズの仲良しお兄さん

0いいね





ラストにお誘いありがとう🍙



ひさびさなような意外とそんなに
間も空いていないようなだったけど
とりあえず7月最初の再会(´ ˘ `♡)


もう時間帯とホテルと車で
わかりすぎちゃうってやつー🫰



岩盤浴にサウナもあって
おたのしみいっぱい要素のお部屋
あれから満喫できたかな?(`・ω・´)

きょうも延長してくれたぶんで
まったり戯れタイムにしたり
責めてもらったのも最高だった💕

ほんとかわいいってずーっと
言ってくれるのうれしすぎる\( ö )/♡



そしてまたまたお夜食パフェ
ごちそうさまでしたっ🍓






俺イカ食うとかいいながら
ぜんぜん減らないし
きょうもライター持ってないし( ˙-˙ )


いつも笑いっぱなしの時間
過ごせるの安定になってきてるね🍀

また飲み帰りの朝にふらっと
来てくれるの待ってるー(๑✧∀✧๑)






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 20:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×