☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

口コミありがとう

0いいね









おひさしぶりの仲良しお兄さん
口コミありがとう💌



お仕事忙しい中前回よりも
長いコースにしてくれたのに
ぜんっぜん足りなかったオチ(っ'ヮ'c)

ほんとあのカオスな雰囲気も
何もかもがたのしかったー​🫰​​​​​​



今回はお風呂場での無料OPも
たのしんでもらえたみたいだし
満足してもらえたかなっ?(*´︶`*)

次ももちろんおしゃべりもプレイも
はっちゃけよーね❣️


またお仕事お休みのときに
来てくれるの待ってるよん(๑•̀ •́)و✧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 12:35
ビューホテルのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×