☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

キララのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



あとから振り返ると誕生石から
宗教のお話をしてくる人から
話題が尽きない時間でしたね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

たしかに未知の世界だと
聞いてて興味は持てるかもですっ✨️



はじめての即尺チャレンジとか
2回戦チャレンジも最高でした(ฅ`ω´ฅ)

受け身でいてもらったけど
責めると敏感なのがわかるくらいで
責め甲斐がありましたよー💕


何かを決めるときの基準が
じぶんとまったくおなじ過ぎて( ˙灬˙ )♡

でもめちゃくちゃ重要ですよね!?💭



なぜか1番最後はオウム真理教で
ばいばいしたのもいい思い出です٩(•᎑•*)✦


次回も2回戦チャレンジまで
たのしみたいですねっ💋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 12:45
出勤予定

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×