☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



21:00から出勤してますー(^ᗜ^*)✧*



1日を通してぽつぽつと
用事があったので元々1時間遅い
21:00出勤にさせていただきました🎐



週末の夜空いているお兄さん
いちゃこらあそびませんか?(ˊ˘ˋ*)

あしたはお休みになるので
今晩のうちにたっぷり
濃ゆい時間過ごしたいですっ💕


えちえちならぶこーる
お待ちしてますね(´,,•ω•,,)



きょうは遅めのお昼ごはんに
『わかめごはんおにぎり』を
選びましたん🍙

ちょっと変わったやつにしようか
結構悩んだんだけど…(๑°ㅁ°๑)‼✧


結局定番になっちゃうやーつ✨️



出歩いてたせい?とは
言い切れないんだけど今年1番
蚊に刺された日かも/(^o^)\

そこまで気にならないけど
時々かゆさが襲ってきます💭




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 00:35
あえて

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×