☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんにちわ❣️



きょうは予定を忘れるという
失態を犯してしまって…(´;ω;`)

約4時間遅い16:30から出勤しました💧


来週こそは来週こそは
12:00出勤達成させますー(´◉ᾥ◉`)



そんなわけであっというまに
3連休も最終日ですがまだ欲求不満な
お兄さんいませんか?💕

いちゃらぶ不足の日は
会いに来てくださいっ(*°ั˘°*)♡


ひみつのえちえちな時間
たっぷり堪能しにきてね🫶

ラストまでお誘い待ってます(*´︶`*)ノ゙☆



きょうは朝からなぜか
『五目おにぎり』の気分…🍙

炊き込みごはん大好きすぎて
まいにち食べても飽きなそー( •̀ω•́ )✧


みなさんは好きな炊き込みごはん
何かありますか?🎉



普段平日はお仕事で忙しくて
時間が無いお兄さんも祝日こそは
癒しを求めてきてくださいっ(*´U`*)

どんなお兄さんが来てくれるか
きょうもたのしみです🌻


7月残り半分ももっともっと
すてきなご縁で溢れますよーにฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 19:55
妄想を

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×