☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

独占して

0いいね





3連休が終わるのも早いですねー❣️


連休の最終日もあそんでくれる
お兄さんいないかな?⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


貴重なお休み少し分けてくれたら
心も身体もすっきりできるような
おにぴ空間にしちゃいますっ💒



夜ごはんのあとやお仕事帰りの
お誘いお待ちしてますね(。 ー`ωー´)

おにぴを独占してくださーい💕



今年もついに来ました…

『蚊アレルギー』ですっ/(^o^)\


虫除けとかつかわなくてもさほど
餌食になることは少ないんだけど
1ヶ所ごとのダメージが💫


おなじく蚊アレルギーのお兄さんと
お会いすることもたまにあって
じぶんだけじゃない安心感(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾



ちなみに蚊アレルギーとは
もう15年くらいの付合いです…💭





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 02:25
RAWのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×