☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してますっ♡(°´˘`°)/ ♡



暑くて夏バテ気味のお兄さんには
おにぎりがたっぷり
元気をチャージしちゃいます🫰

またあしたからの活力に
ひみつのいちゃいちゃタイム
いかがですか?(*'ω' *)


きょうもラストまでお兄さんの
ご帰宅待ってます💕


お誘いおねがいします(*´ ³ `)ノ♬



炎天下の1日だったきょうは
『塩むすび』の気分ー🍙

具材もなにもかも取っ払った
シンプルイズベスト(*´・ω・`*)


暑い日じゃなくても塩むすびは
ふと手に取っちゃったりする✨️



8月に向けて体調崩さないで
元気に過ごしましょっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


って言ってるじぶんが
熱中症の常連だから
気を付けないとだー💧





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 22:15
夜になって

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×