☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

フェアリー11のお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



会ってすぐから話しやすいオーラに
包まれてるくらいのお兄さんだったし
ちいちいレモンにも癒されました(♡∀♡)

体重増えたって言ってたけど
健康ならぜんぜんですよー✨️



ジェットバスでさらにとろみ増しの
ローション風呂も2回も入ったし
ぬるぬる全開でしたねっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑







お風呂以外のOPもだしベッドでも
ローションでのぬるぬるプレイで
最高のローション日和…💕



お兄さんのお話もたくさん聞けて
たのしかったです((( *´꒳`* )))

なんでもそうだけど
たのしまないと負けですよねー🫶


餃子のお話してたらひさびさに
冷凍餃子買いに行きたいなー
とかおもっちゃいました(っ'ヮ'c)



これからもしばらく郡山での生活
ふぁいとですよっ🥟


またおもいっきりぬるぬるプレイ
堪能しに来てほしいです(//ฅωฅ//)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Fri) 03:35
100%のお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×