☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

この時期の

0いいね





この時期の必需品❣️



夏はキャミ着ちゃいます(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

制服だとなおさらっ✨️


実際キャミ着てた方が
涼しく感じるしね(*,,ÒㅅÓ,,)و

べたべたする季節はやっぱり
気になっちゃうお年頃…🌻


みなさん愛用している
夏の必須アイテム
何かありますか?(*´ω`*)

じぶんはキャミは何枚あっても
足りなーいってくらいです…💭



そしてこれからの深夜帯でも
まだまだお兄さんからの
お誘いお待ちしてますー( • ̀ω•́ )✧


心も身体もすっきりしたいときは
おにぴとのバスタイムにしよ?🛁

絡み合いたいお兄さん
迷わずらぶこーるくださいね(*'-'*)


週末よりは早いけど
今夜はおにぴと
『木曜から夜ふかし』でっ💕





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 12:25
マラケシュのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×