☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

ヒミツホテルの仲良しお兄さん

0いいね




おとといはラストに
お誘いありがとう🍙



2ヶ月ぶりだったけど髪型が
おもいっきり変わってたから自然と
もっとひさびさな気がしてみたり(´,,•ω•,,`)

お休みかとおもったら出張帰り
まっすぐご予約だったのびっくりした💡


さいきん出張が多いみたいだけど
地方が違うだけで気温も違うし
体調崩さないようにねっ(っ´ω`c)♡



ノリでお部屋にあったコスプレを着て
はじめての着衣プレイだったけど
絶賛してくれてうれしかったー💕

時間もあったし2回戦を
2着目でたのしんでみたり( //Д//)



2種類のお風呂にそれぞれお兄さんが
持ってきてくれた入浴剤入れて
違う香りの泡風呂にしてみたり…🫧

もはやスパ気分で最高だったん(ง •̀ω•́)ง✧



そーいえば半年前から迎え入れた
ぬこちゃんが写真で見るだけで
わかるくらい成長してて感激🫰

人懐っこいみたいでもう勝手に
ファンになっちゃうくらい٩(*˙︶˙*)۶

癒し効果全開の写真もいっぱい
見せてくれてありがとう❣️



次の出張まではこっちでの
お仕事ふぁいとまんだよっ(*ΦωΦ)

荷解きにめちゃくちゃに時間かかる
ってのじぶんもおなじだから
すごくわかり過ぎるー💧


きょうまでの振替のお休み
たっぷり満喫してね*\(^o^)/*





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 21:16
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×