☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます(*˘︶˘*).。.:*♡



きのう来てくれたお兄さん方
お礼日記遅くなっちゃって
ごめんなさーい💧

書いたから気付いてくれてたら
うれしいです(๑•̀ •́)و✧



きょうもむらむら気分の
お兄さんからのお誘い
たのしみに待ってますね💕

満たされない夜は2人だけの
いちゃいちゃ空間にしよっ?(`・ω・´)


ラストまでいっぱい
あそんでください🫰



結局きのうは眠すぎて
こんぶおにぎりは買わずー…Σ(๑0ω0๑)


きょうは『ねぎ味噌おにぎり』を
狙って買いに行こうかなと🍙

きのう無理だったぶん
買いに行きたいなっ(u u♡﹡)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 22:15
夏は

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×