☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

今月も

0いいね





こんにちわ❣️



20:00から出勤します(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



7月もたくさんあそんでくれて
ありがとうございましたっ🫶


残念ながら7月中に会えなかった
お兄さんもいるけど…( *´•ω•`*)

8月に会えるチャンス
いっぱいありますよー🎉



今月もどうぞ
よろしくおねがいします(*´︶`*)ฅ

お兄さんとのすてきなご縁に
期待しています🌻



きょうもお仕事帰りの時間の
ご予約待ってるとよ\(ϋ)/\(ϋ)/

8月スタートから会いに来てくれる
お兄さんどーこだ?💕


みなさん体調に気を付けて
1日がんばれ屋さんです(๐›ω‹๐)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 18:55
変更

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×