☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

キャッスルのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



お盆休み突入前とはいえ
ほぼ朝方まで飲みだったみたいで
おつかれさま屋さんでしたー٩(*´︶`*)۶



あしたからはしばらく
『トラフとは何か』って話題で
語れそうな気はがしますね…💭​​


くすぐっタイムについてとか
話題が尽きないくらいに話してて
たのしいお兄さんでびっくりでした( ・Θ・)



触るだけでもすごく反応するくらいに
敏感なのを見ると余計に
責め甲斐を感じちゃいますっ💕



あしたからのお盆休みはがっつり
満喫しちゃってください(๑¯ ³¯๑)

長いお休みってやっぱり
わくわくしちゃいますよね​​​​​🌴


また飲みの帰りのときに
来てくれたらうれしいです(ノ)•ω•(ヾ)♡


迷った結果帰ったのか泊まったのか
次ぜひおしえてくださーい✨️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 15:55
口コミありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×