☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

おにのお盆休みPart2

0いいね





こんにちわ❣️



20:00から出勤します((´。•ω•。 ))。ο♡



きのうおとといお休みいただいて
きょうから復活ですー🫶



もう1週間のど真ん中ですが
折り返しでそろそろお疲れを
感じてきたお兄さんいませんか?٩(*´ `*)۶

そんなときはご帰宅ついでに
癒されに来てくださいっ💕


あまあまなご予約お待ちしてます(๑•̀ •́)و✧



お盆休みはめずらしく
川に行ったりしちゃいます🏞

(絵文字合ってるのかな…)


がしかし
直射日光が嫌いマンなので
変なシート被ってます/(^o^)\


雰囲気だけでもたのしむの大事✨️

ちなみにこの日の気温は
35℃でしたっ(*,,ÒㅅÓ,,)و


人類溶けかけちゃうよね…☀️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 23:25
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×