☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

ステラのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



だいぶ遅い時間だったのに
ごはん食べたあとに
来てくれたの大感謝でしたっ(*∩ω∩)


メンズ脱毛はほんと痛い
って聞くと余計怖くなります💧

もう何回も通ってるんじゃないか
ってくらいお肌がきれいで
うらやましかったですー(*,,ÒㅅÓ,,)و



苦手なこととか無しってこともあって
責めやすかったのもあるし結構
敏感なことにびっくりでした💕


このあとすぐご帰宅かな?
とおもいきやお仕事も
残っていたみたいで…(´・ω・`)

いつも遅くまで家でも結構
お仕事あるみたいで
ほんとおつかれさま屋さんです✨️


あんまり無いかもですが
休めるときに休んでくださいねー(°´˘`°)/





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 14:39
口コミありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×