☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

ステラのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



ちょっと遅くてもよかったくらい
って意味を知ったときほんと
笑い止まんなかったですー(〃ω〃)

ちょーど電話来て身体流しただけ
ってもはや
シャワーにカウントされない…🚿


でもお話聞いてると仲良さそうで
うらやましかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



なんでもおっけーなお兄さんだからこそ
全身どこでも責め甲斐があるし
『無いマン』がいまだに残ってます💕

変な感じがするなーはたぶん
笑わない程度にくすぐったい?
くらいに微妙なやつですよねっ(*ϋ)ノ



本指の女の子探しの旅を
もう今回1発で決めたい!って
言ってもらえてうれしかったです✨️

さすが新紙幣のホログラムの部分で
おなじあそびをした仲間ー/(^o^)\


3年以上前に出た新500円玉も
早く当たり前に対応してほしいですね💧



またお仕事の休憩時間に
お会いできるの待ってます(´,,•ω•,,)♡

重い腰を上げるの大変だとおもいますが
お仕事がんばってくださいねっ🫶





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 12:25
ルミナスのお兄さん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×