☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

マッキンヴィラのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



お友だちと来た機会に思い切って
はじめてのお電話してくれたの
うれしかったですー(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ

と言いつつ到着したのが完全に
朝になっちゃってごめんなさい💧


次回はお友だちとのお店探しも
たのしんでみてくださいねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧



ちょっと緊張しながらもシャワーから
元気になった勢いで2回に分けて
フィニッシュまでたのしんでみたり💕

個人的にどこのお店でも
もう慣れがいちばんだとおもいます( •ω•ฅ)


遅い時間帯まで営業してるお店も
結構あるのでいろいろと
探してみてくださーい🫰


こんどはみなさんの分まで
1ヶ所のお店で団体で呼ぶのを
目標にしちゃいましょ(*´ ³ `)ノ♬





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 12:25
口コミありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×