☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

キャッスルのお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



新紙幣は残しておいてもこれから
その紙幣が当たり前になってくるし
レア感は薄れちゃいますよねっ(*´o`*)

早くお兄さんの手元にも
新5000円札現れますよーに🫰


朝方とはおもえないくらいに
おしゃべりが盛り上がっちゃって
完全にテンションが逆でしたね٩(๛ ˘ ³˘)۶



経験自体そんなに無いと言いつつ
そんなことおもわせないお兄さんに
たのしまされっぱなしでした💕

いろいろ話しながらって雰囲気も
最高でしたねっ( ・`ω・´)



時間があっというまに過ぎちゃって
アラームでびっくりしちゃいました⏰


昼夜逆転を戻すのは大変だけど
お仕事がんばってくださーい(๑ت๑)ノ




​​​​​​​ 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 19:55
お休み

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×