☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



きのうお休みいただきましたが
そのおかげで体調も
完全に良くなりましたー✨️



いつもどおりラストまでの
受付になりますっ(*⊃ω⊂*)


お仕事帰りにおにとたっぷり
えちえちな時間満喫しませんか?💕

いっぱいかまってくれる
お兄さん募集中ですよん(*Ü*)ノ

9月の最初におにのことを
選んでくれるの待ってます🍂


お誘いらぶこーるくださいね\( ・ω・)/



きょうはおやつ気分で
『オムライスおにぎり』かなっ🍙


たまごもちゃんと
くっついてるのお気に入り( ̄ψ ̄*)

調味料の中で特に
ケチャップが好きだから
気分上がっちゃいます🍅




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 00:38
そろそろ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×