☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



21:00から出勤してます✧*。٩(ゝ。∂)و✧*。


携帯を忘れたのに気付いて
急遽1時間遅れちゃいました💧



せっかくのきんたまきらきら金曜日
少し出遅れちゃいましたが
ラストまで受付してますっ(*˘︶˘*)


おにとのえちえち曜日
堪能しにきてください💕

はじめましてお兄さんも
仲良しお兄さんも
お誘いおねがいしますー♡ฅ(・ω・ฅ)


たっぷりいちゃらぶしようね?💋

らぶこーるお待ちしてます( ›ᴗ‹♡)



きょうは朝ごはんに
『しゃけおにぎり』を食べましたっ🍙


がっ



撮り忘れたよね/(^o^)\

食べ終わって気付くやつ💫



勝手に週末気分の日もあったけど
実際もう金曜日…
ってなかなか早いですね(っ´ω`c)♡


みなさんすてきな週末が
過ごせますよーに🎀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 00:55
ばにーさん不足

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×