☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

フェアリー11のお兄さん

0いいね





ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



出張での遠くからのご移動で
お疲れのところだったのに
こっちの気遣いまで…ヽ(;▽;)ノ

すごく話しやすいお兄さんだったから
テーブルにあった野菜スティックで
語れちゃうくらいでしたー✨️



ご自宅にいる日少ないみたいだけど
お身体に影響無いなんて
崇拝しないわけがないです(๑°ㅁ°๑)‼✧



ほんと上手だよねってずっと
褒めててくれた上にリクエストも
たくさんうれしかったです💕

意外に敏感なところもあって責めるの
たのしかったですよん(*`・ω・)

いっしょに触ったりし合うのも
どきどきしまくりでした🫰



短時間の休息だからこそ広いお部屋で
ゆっくりしたいですよね(*´v`*)

いいお部屋見つかってよかったです❣️



ばいばいするころには朝でしたが
ちょっとでも寝れましたかっ?(´❛-❛`)

暑い日が続くので体調には
お気を付けくださいね🌻





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 17:33
次回の出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×