☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



22:00から出勤してます(((o(*º∀º*)o)))



いつもより2時間遅いですが
ラストまで受付してますっ🫰


結構落ち着きめの3連休最終日だけど
おにぴであしたからの
活力チャージいかがですか?(〃ノωノ)

あまあまな時間過ごそうねー💕


すてきなお誘い待ってますʕ๑•ɷ•๑ʔ❀



きょうは夕方
『赤飯おにぎり』を食べましたっ🍙







ひさびさに買った気がする(๑✧∀✧๑)

気分的には年中食べたいけどねー🎀



みなさん今回の3連休は
満喫できましたか?(*´―`*)

お仕事だったお兄さん
おつかれさま屋さんですっ✨️


来週末もたのしみですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 22:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×