☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

1日前
0いいね





こんばんわ❣️



22:00から出勤してますっ(´∩。• ᵕ •。∩`)♡



むらむらが溜まってきたお兄さん
平日の折り返しのきょうこそ
すっきりしちゃいませんか?🫶

触りたい欲も触られたい欲も
ぜんぶ叶えに来てくださーい(*´д`*)


ラストまですてきなお誘い
たのしみに待ってます💕

2人っきりのいちゃらぶタイム
堪能しちゃいませんかっ?(∗ˊᵕ`∗)



きょうの気分は何だか
『たまご醤油おにぎり』です🍙


さいきん売ってるの見かけないのは
ただ単なる偶然なのかなー?( Ö )

売ってなかったら悲しいっ💧

じぶんのタイミングが合わないだけ
って信じたいな(´;ω;`)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 01:45
どきどき

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×