☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

100%のお兄さん

6時間前
0いいね





スタートからお誘い
ありがとうございました🍙



やっぱりIQOSだとどーしても
本数消費しちゃうのは
避けらんないのかもですね(´⊙ω⊙`)

間違えられたとき『じゃないほうで』
って次からつかいますー✨️



1年中シャワー派みたいだけど冬も
湯上がり寒いより慣れの方が
勝っちゃうなんて強過ぎでした( •̀∀•́ )✧



結構受け身が多いみたいだけど
後半からの責め合いっこは
めちゃくちゃ盛り上がりましたよねっ💕

お兄さんの身体のやわらかさに
勝手に感動してましたー٩(*´︶`*)۶



平日休み万なのにあんまり
曜日の感覚が狂わないなんて
もう見習いたいくらい…📆


今晩もうだうだからの寝落ち
満喫しちゃってくださいね(ノ)•ω•(ヾ)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×