☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

グローバルビューのお兄さん

19時間前
0いいね




 
ラストにお誘い
ありがとうございました🍙



お部屋の並び順で迷っちゃったけど
無事に辿り着いたとおもったら
最強の間取りのお部屋に感動( *˙ω˙*)و


あれから朝大浴場の方には
行ってみましたかー?♨️

きのうはお酒も飲んでもう寝るだけ!
ってくらいだったしまったりタイム
過ごせて充実でしたっ♡٩(๑′∀ ‵๑)۶♡



責めてても責められててもずっと
褒めちぎってくれるから余計に
責めたい欲刺激されまくりでした💕

でもたしかに言われないと
お酒飲んでるの気付かないくらーい(*´―`*)



シャワーのドアを開けるときは
めちゃくちゃ細くなったり…🚪

いやいや気持ちわかりまくりで
お兄さんのあとにじぶんも
さりげおなじことしてましたっ( ⊙‿⊙)



また郡山に来る機会があれば
お会いできたらうれしいです❣️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 20:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×