☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

ありがとう

1日前
0いいね





こんばんわ❣️



3連休もきょうで終わりですねー( ; ; )



前回も今回も連休中来てくれた
お兄さん方ありがとうございました✨️


1週間過ぎちゃうの早いですっ( ⊙‿⊙)


9月ももうすぐ終わっちゃうけど
残りもよろしくおねがいします💋

今月まだ会えていないお兄さん
あさってから出勤再開なので
ぜひ来てくださーい( *˘ ³(˘︶˘* )♡



いつもお兄さん方からの
差し入れもいっぱい🫶

出張先やお出かけ先の
おみやげをいただいたり( ・Θ・)


いつもごちそうさまですっ💕

おいしくいただいてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×