☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

何割増か

0いいね





一足先に金曜日❣️

きんたまきらきらday((٩(๑•ω•๑)۶))


9月最後の週末ですねっ✨️



この時間でもまだ起きている
夜更かしお兄さんは
おにとあそびませんか?(*´-`)

体温分け合ってくれるお兄さん募集中💕


熱いっておもっちゃうくらい
いっぱいくっつこうね?(〃ノдノ)


ラストまでお誘い待ってますー🫰



深夜のごはんは何割増かで
おいしく感じるの罪ですよね/(^o^)\

じぶんは時間まったく関係無く
食べたいもの食べちゃう派ですっ🍴


特に何も無くたって
気付いたらお菓子とか
何かしら口にしてるタイプ(๑´I`๑):*♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 02:35
この時間でも

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×