☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

アパホテルのお兄さん

0いいね





お誘いありがとうございました🍙



めちゃくちゃ眠そうだったし
お兄さんベッドでごろごろしながら
まったりおしゃべりタイム(。 ー`ωー´)

結構飲み過ぎちゃったみたいだけど
だいじょうぶでしたかー?✨️


メンエスとかはじぶんはあまり
詳しくわからないけどお店自体は
結構ある感じですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ



上半身からゆっくり下半身まで
順番に責めながらのお互い中身の無い
おしゃべりたのし過ぎでしたっ💕


全館禁煙のホテルも増えてるし
肩身狭くなりがちですよね(´⊙ω⊙`)



そんなに長い時間は寝れないかもだけど
あしたのお帰りまでゆっくり
過ごしてくださいねー❣️

雨降らないことを祈ってます(◦'︶'◦)/





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 20:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×