☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

しゅっきん

0いいね





こんばんわ❣️



20:00から出勤してます((o(*⌒―⌒*)o))



ばたばたしちゃって
日記忘れてましたっ💧

スタートご予約のお兄さん
ありがとうございました( •̀ω•́ )✧



あっというまに日曜日ですが
あしたからお仕事のお兄さんも
結構多いのかなー?✨️


活力チャージしに来てね(●´ ω `●)

たっぷり癒されたい夜は
おにのこと選んでくださいっ💕


ラストまでお兄さんの
ご帰宅お待ちしてます(〃∀〃)♡



きょうの気分は
『すじこおにぎり』かも🍙

あのぷちぷちとしょっぱいの
定期的に食べたくなりますーʕ•̫͡•ʔ♬✧


想像だけでお腹空いてくる…💭



9月もラスト2日間ですねっ(*´σー`)

今月の最後に会いに来てくれる
お兄さんだれかな?🎉





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Mon) 00:45
まだまだ

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×