☆新人☆おにぎりのブログ

RSS feedly

クラウンヒルズのお兄さん

1日前
0いいね





お誘いありがとうございました🍙



だいぶ長い時間の飲みだったらしく
結構お疲れ気味だったけど
あれから少しは眠れましたかっ?(*´-`)


お兄さんは雪とは無縁なところに
お住まいみたいだけど快適そうで
うらやましいです⛄


いろんなところに行くみたいだし
気圧の変化にはお気を付けてー(〃ω〃)



キスしたりぎゅーっておもいっきり
ハグしてみたりお兄さんからも
いろんなリクエストうれしかったです💕

お酒飲んでてもシャワーだけで
完全に元気になってくれて…٩(๛ ˘ ³˘)۶



まだまだ話したいってくらいに
ノリのいいお兄さんだったから
終始たのしかったです✨️


これからはビジホのアメニティーは
取り忘れ厳禁ですねっ(´⊙ω⊙`)

じぶんも泊まる機会があれば
気を付けないとです⚠️



職場の付き合いもあるかもですが
お身体のこともかんがえて
休肝日も大事にしてくださーい(*˘ ˘*)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 20:15
しゅっきん

SHOP

郡山 / デリヘル
私立郡山学園

PROFILE

☆新人☆おにぎり(22歳)
T:160
B:83(B)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×