まなみ【新人】のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

本日も指名で埋めていただき、
ありがとうございました😌💕


♡午前中にお呼びいただいた本指名様♡

約束通り誘ってくれてありがとうございました🌸
120分コースからさらに延長までしていただいて、長く一緒にいれて嬉しかったです🥰今日も、お土産とお小遣いまで…🥲♡

まなみちゃんまなみちゃんって、いっぱい名前呼んでくれて気持ち良くなってもらえて私も満足💕
また会えるの楽しみにしています🎵
今日も本当に、ありがとうございました💕




♡午後からお呼びいただいたお兄様♡

ご指名いただきありがとうございました🥰
マッサージも、最後の最後まで褒めてもらえなくて不安だったけど、ちゃんと気持ち良かったみたいで安心しました🩷笑
最後は時間が過ぎるまでお話ししてしまい、そのくらい楽しかったです😆
またお会いできるの楽しみにしていますね🎵お誘い、ありがとうございました💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 09:17
出勤

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

まなみ【新人】(28歳)
T:150
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×