はるのブログ

RSS feedly

お礼と次回出勤!!

0いいね
こんばんは!
お礼日記遅くなってごめんなさい😔
16日にお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🫶💕

スタートらびおすのお兄さんありがとうございました🫶
帰り道での誘惑に負けたって欲に素直な人好き〜🥰

次にお誘いくださったキャッスルのお兄さんありがとうございました🫶💕
予定してた時間より長くしてくれてありがとう🥰帰り道ずぶ濡れなはなかった?😢

ラストのマラケシュのお兄さんありがとうございました🫶💕
事前予約嬉しい🥰ごっくんオプからのご褒美ケーキの流れ新しい😺
差し入れもご馳走様でした\(^o^)/

お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😢

次回は27日〜29日の
18時〜0時です!

今日もお仕事がんばろ〜o(^_-)O


はる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 18:07
います

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

はる(25歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×