はるのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
本日もお誘いくださったお兄さん方ありがとうございました🫶💕

100%ホテルでお誘いくださったお兄さんありがとうございました🫶💕
我慢しきれてない汁が出ちゃってたね〜☺️
すりすりで沢山💧‬💕
差し入れご馳走様です🥰

自宅の仲良しお兄さんありがとうございました🫶💕
今月は3回も遊んでくれてとっても嬉しい〜(^т ̫ т^)💕
前回はホテルだったけどお家の安心感🫶🫶
2回戦寸止めで終わっちゃったなまごろし🥰
今日も楽しい時間をありがとう🥰


明日も出勤してます!
よろしくお願いします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡


はる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 23:51
お礼と次回

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

はる(25歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×