はるのブログ

RSS feedly

遅くなってごめんね

23時間前
0いいね
起きましたおはようございます☺️

12日と昨晩のお礼日記です🫶💕
遅くなってごめんなさい😿

12日

スタートからお誘いくださった秘密ホテルのお兄さんありがとうございました🫶💕
ねっとり濃厚ふぇら気に入って貰えたようで嬉しいです🥰
はるのイマラお気にかな??🥰吟味して選んでくれてありがとう🫶💕

次にお誘いくださったソラキューブのリピお兄さんありがとうございました🫶💕
お久しぶりのお誘い嬉しかったです( *´꒳`*)
はるのイマラが忘れられなくてって🥰
忘れられないふぇらしちゃうよ〜🫶
差し入れもご馳走様でした☺️

ラスト枠にお誘いくださったフェアリーズのお兄さんありがとうございました🫶💕
たくさん笑ってあっという間に時間すぎちゃった🥰いっぱいいじっちゃってごめんね😘💕ありがとうございました🫶💕


昨晩のお礼

スタートからルナでお誘いくださったリピのお兄さんありがとう🫶💕
今月も会いに来てくれてありがとう🥰
タイミング悪くてごめんね😂相変わらずなお話上手で時間すぐ過ぎてっちゃった!
私事わかってる差し入れもありがとう🫶💕

次にフェアリーズでお誘いくださったリピのお兄さんありがとうございました🫶💕
12日に会いに来てくれたのにすぐにまたお誘いくれて嬉しかった🥰電マ好きって言ったの覚えててくれていっぱいいかされちゃった🥺えちえちはるを見せつけちゃった日(。•ᴗ•。)

ラスト枠お誘いくださった自宅のお兄さんありがとうございました🫶💕
はるも舌技自信あるけどお兄さんの👅の動きテクニックシャンすぎて、、🥰
びくびくさせられっぱなし悔しい🥺💕
ありがとうございました🫶💕


はる
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

はる(25歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×