はるのブログ

RSS feedly

お礼日記

2時間前
0いいね

こんばんは🥰

なんか写メ日記の投稿の仕方が変わって使いづらいです😂😂

最近の出勤ですが予約いただいてた本指のお兄さんだけ出勤してました諸事情ですすみません😂😂

26日にお誘いくださった仲良しリピのお兄さんありがとうございました🫶💓
先月会いすぎてずっと会ってない気がして寂しかったです😾💓忙しい中時間作ってくれてありがとう😊いつもより長い時間一緒にいてくれて嬉しかったです🥰

1日にお誘いくださったお久しぶりリピのお兄さんありがとうございました🫶💓
出勤戸惑わせちゃってごめんね😢腕枕してくれていっぱいお話できた🥰お腹蚊に刺されてお兄さんお腹に薬塗ってくれて改めて優しいな〜って感じましたありがとう🫶💓

昨晩スタートからお誘いくださったでぃおーるのお兄さんありがとうございました🫶💓
予定時間より長く一緒にいてくれた+延長も嬉しかったです🥰セーラー服着せてくれたのにすっかり写真撮ってもらうの忘れちゃった〜😂いっぱい笑わせてもらっちゃって楽しかったです🥰

次に予約してくださった自宅のお兄さんありがとうございました🫶💓
即尺オプションありがとう😛最初人見知りしてたけど終わる頃には打ち解けてたよね?!😂笑
いっぱいぺろぺろされてビクビクしちゃった〜☺️ありがとうございました🥰

日付変わって今日は18時〜います!

お誘い待ってます🥰

はる

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

はる(25歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×