すみれのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


続き失礼します😭



6/3 ビューホテルアネックス824お兄さま♡


お会いしてからずっと優しい〜!
そして私の好きなヘンタイさんでした♡笑
一緒に乾杯したり、コスプレでも大興奮
マッサージ中も何回かイタズラしたら
反応が良すぎて🤭
えっちなマッサージばかりになりました笑

次の日新幹線間に合いましたか?
また平日お会いできると嬉しいな😚
リクエストお待ちしております💞



6/17 ルナレインボー101お兄さま♡

すっごくドMさんで
すみれのイジワル心をくすぐる🤤
おっぱいの触り方がまたえっちで、、💓

時間あっという間でしたね♪
またすみれと遊びましょ😋


フェアリーズ11 お兄さま♡

今日も
たくさんお土産ありがとうございます🍰
気持ち良過ぎて寝そうになってましたね笑

元気そうで良かった!
腰気をつけるんだよ〜🙆





続く




すみれ🦋





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 18:17
出勤予定

SHOP

郡山 / エステ・回春
アロマ&アロマ郡山店

PROFILE

すみれ(28歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×