ゆきのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

マラケシュ308の初めまして様へ.☆.。.:*・°




お誘いくださりありがとうございました



お優しい素敵な紳士様のお陰でお時間いっぱいお話もプレイも楽しめて幸せでした😌❤️



終始沢山ゆきのこと褒めてくれて嬉しかったです😭❤️


モチベ更に上げて頂けちゃいました😂🙏///❤️




騎乗位す〇たからあっという間でしたね///



気持ち良くスッキリして頂けて良かった〜☺️❤️





お話もとっても楽しくて尽きなくてお時間ホントにあっという間でしたね😌❤️





次回のお誘いも嬉しかったです❤️





是非また楽しみにお誘いお待ちしておりますね🥰❤️






明日遠方出張気をつけて行ってきてくださいませ🫡✨






ありがとうございました(* .ˬ.)❤️





ゆき💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 21:17
ありがとうございました

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ゆき(32歳)
T:159
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×