ゆきのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

ソラキューブのリピ様へ.☆.。.:*・°



ラスト枠お誘いくださりありがとうございました





またまたお誘い頂けて嬉しいいです❤️




お土産の感想とダイエット結果報告言えて良かった〜😆❤️




距離感、安定感も上がってきてるのが感じられて毎度嬉しくなります🥰❤️




お話とプレイが楽しすぎるからいつもあっという間ですが、、😂❤️




今日も更に良いことづくしで幸せでしたよ🥰❤️




またゆきの方が癒しと元気を頂けちゃいました❤️☺️✨





毎度汗だくにさせちゃってごめんなさい😨🙏💦





楽しんで頂けて何よりです❤️😆




まさかあれでコスプレの話になるとは😂www





コスプレ選び次回の楽しみですね///❤️





また楽しみにお誘いお待ちしております❤️






今日もクールダウンして、次回までご自愛くださいね❤️






ありがとうございました(*.ˬ.)"❤️






ゆき💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 09:57
おはようございますシフトお知らせ

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ゆき(32歳)
T:159
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×