ゆきのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね

WR208の初めまして様へ.☆.。.:*・°




ラスト枠お誘いくださりありがとうございました



気さくなお兄様で安心♡

緊張し合いでしたが、すぐに打ち解けれて、お風呂タイムもベッドでの濃厚プレイもエロ楽しかったです///♡♡😆


肌やおっ○い褒められて嬉しい♡♡



バックす○た気に入って頂けて気持ち良くスッキリしてもらえて良かったです🫶🥰



お話も弾んで楽しかったですね〜😂💗



お兄様の職場すごい楽しそうで素敵😌✨


また是非ゆきと遊んで頂けたら嬉しいです♡





楽しみにお誘いお待ちしております♡





お仕事終わりに急いで来てくれてありがとうございました🙇‍♂️♡



ゆっくり休んでくださいね♡






Yuki

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 21:17
ありがとうございました

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
恋する人妻倶楽部

PROFILE

ゆき(32歳)
T:159
B:86(E)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×